「ジェットコースターラブ」MV画像集(パート2) | KARA大好きとらきちのブログ

KARA大好きとらきちのブログ

KARAが大好きな浪速のおっさんのブログで~す♪
感じたことや思ったことを好き勝手に書いてますよ~♪
KARAは俺たちの誇り!
Believe in KARA !!

前回の続きだよ~かに座

 

春の陽気にピッタリの楽しい画像をどうぞ~ゾウ

 

 

 

おどけるニコルを見つめるギュリスン姉ちゃんズ口笛

 

 

瞳が綺麗や~おねがい

 

 

 

 

 

 

5人ともバッチリポーズが決まってますねウインク

 

 

 

 

 

 

楽しそうなKARAを見てるだけでシアワセ~ニコニコ

 

 

 

 

イナイイナ~イ バ~

きっとこの画像を見たら、泣いている赤ちゃんも笑い出すよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

めっちゃ楽し~い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

インパクト抜群の画像ですなぁニヤニヤ

気合の入ったジヨンが半分切れてしまっているのが残念ですえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スンヨンとジヨンの表情が実にイイ~100点OK

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして5人が綺麗にフレームインしている画像がキャプできると嬉しいっすニコニコ

 

 

明日からまた仕事頑張ろう馬