「ジェットコースターラブ」MV画像集(パート3) | KARA大好きとらきちのブログ

KARA大好きとらきちのブログ

KARAが大好きな浪速のおっさんのブログで~す♪
感じたことや思ったことを好き勝手に書いてますよ~♪
KARAは俺たちの誇り!
Believe in KARA !!

ジェットコースターラブMV画像集のパート3です3

 

パート3は超ドアップのシーンの画像特集です。

 

ジェットコースターラブのMVはとんでもない超ドアップシーンが何度も出てくるというちょっと変わった特徴があります。

 

カメラマンが遠近感を間違えて撮影したのではないかと思うくらいの超超ドアップなんです笑い泣き

 

あんまりアップ過ぎると、キャプした時に頭部が切れてしまうので、本当はもう少し引いて撮影してくれると嬉しいんですけどねびっくり

 

それでは22枚のドアップ画像一気に貼りま~す波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで目の前にKARAのメンバーがいるかのような大迫力の画像ばかりでしょ~ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

最後はオマケのGIFのコーナーコアラ

 

 

 

まずは間奏の時の靄がかったシーンのスーパースローGIF

 

 

モヤモヤKARA~ず最高っすねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてハラちゃん&スンちゃんがとっても楽しそうにじゃれ合うシーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5人でワイワイその1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5人でワイワイその2

 

 

 

 

このGIFを見てるだけで楽しい気持ちになれるでしょ~爆  笑