「ジェットコースターラブ」MV画像集(パート1) | KARA大好きとらきちのブログ

KARA大好きとらきちのブログ

KARAが大好きな浪速のおっさんのブログで~す♪
感じたことや思ったことを好き勝手に書いてますよ~♪
KARAは俺たちの誇り!
Believe in KARA !!

久しぶりにMVキャプ画像シリーズですチョキ

 

前回のブログで「音楽の日」のジェットコースターラブのステージを取り上げましたが、その流れで今回はジェットコースターラブのMVをキャプチャしましたキラキラ

 

久しぶりにジェットコースターラブのMVを見ましたが、このMVはとにかくめちゃカワイイっすラブ

 

あと、全体的にコミカルな雰囲気が漂っているのもKARAらしくてエエわ~爆  笑

 

 

 

ってことでまずはMVの動画でござる

 

 

https://youtu.be/cWDzVr3vPsg

 

 

 

 

 

 

 

デイリーモーションには高画質な動画がありまっせ~グラサン


 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではビシバシとキャプ画像を貼っていきます~すトラ

 

 

 

まずはメイク室でメイクしていたら、突然椅子が動き始めて慌てるKARAメンバーの画像を5枚。

スンヨンのコミカルな表情にご注目下さいニコニコ

 

このスンヨンは髪型と衣装がなんだかマダムっぽいぞ(笑)

 

 

 

 

椅子が突然勝手に動いてビックリギョーテンポーン

 

 

ジヨン&スンヨンがナイスリアクショングッ

 

 

突然の出来事に大慌ての4人を尻目に一人だけ落ち着いてまだメイクを続けているニコルがオモローですチュー

 

 

ここからお馴染みの衣装と髪型になるのですが、さっきまでの奇抜な衣装と髪型はどこに行ったの?(笑)

 

 

3人で何の会話をしているのか気になるなぁお願い

 

 

 

 

ツインテールの女神様、可愛い~ラブ

 

 

素敵な表情の画像なんですが、両端のジヨンとニコルが切れてしまっているのが残念ですえーん

カメラマンさん、キャプチャすることを想定して5人の集合シーンはもう少しだけ引いて撮ってくださ~い真顔

 

 

 

 

スンヨンのガッツポーズがめちゃカッコイイ~アップ

 

 

ラーメン屋の大将バリに腕組みがキマッているジヨン雷
なんか表情もちょっと頑固なラーメン屋の大将みたいやん(笑)

 

 

 

 

 

 

この画像のハラちゃんを見てると懐かしの日本デビュー時のキャッチフレーズ「クールなお嬢様」を思い出しました照れ

 

 

 

 

ジェットコースターラブと言えばやっぱりこのシーンでしょうルンルン

 

 

 

 

ニコニコニコル3連発行くよ~

 

 

 

 

ニコルペンのみんな~、この画像は永久保存やで~ラブ

 

 

スンハラコンビが超楽しそう爆  笑

 

 

嫌なことを全て忘れさせてくれる愉快な画像ですほっこり

 

 

 

 

ダンスのシーンとこの折り鶴のメリーゴーランドに乗っているシーンではギュリのツインテールの高さが微妙に違っているんです。

 

 

ラブラブ!

 

 

なんとも微妙なウインクのジヨンちゃんですウシシ

 

 

1番と2番の間奏の時に登場する靄がかかったシーンです

鎖骨が露わになっていてセクシーですラブ

 

 

 

 

なんてエレガントなんでしょうラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天真爛漫ですなぁニコニコ

 

 

 

 

乙女の祈りとはまさにこのシーンのことですねウインク

 

 

「パート1は以上だよ~」ってニコルが言ってるみたいな画像でしょ(笑)

 

って本当にパート1は以上です得意げ