淑女になれない(Damaged Lady) のティーザー映像第一弾の画像と懐かしのライブ動画 | KARA大好きとらきちのブログ

KARA大好きとらきちのブログ

KARAが大好きな浪速のおっさんのブログで~す♪
感じたことや思ったことを好き勝手に書いてますよ~♪
KARAは俺たちの誇り!
Believe in KARA !!

こんばんは



ついに本日カムバックアルバムのタイトル曲の「淑女になれない(Dameged Lady)」のティーザー映像の第一弾が公開になりましたね。



30秒足らずの短い映像で、イントロらしきものさえ流れなかったので、どんな曲なのかは分かりませんでしたが、何となくLupinを彷彿とさせるカッコイイ雰囲気のMVを予感させてくれるティーザー映像でしたね。



既に皆さんご覧になられたと思いますが、とりあえず動画を貼っておきますね





やっぱりこんなカッコイイ映像を見たら、キャプチャせずにはいられないのだ~

カッコイイKARAの画像を貼るぜ~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このティーザーの衣装はこれまでに公開された、男装でもないし、白いドレスでもないし、黒いゴージャスな感じの服装とも違いますね。

それにしても韓国でのカムバックは上手いこと期待感を煽りますね~ 


ちょっと話は変わりますが、この「淑女になれない」が収録される予定のニューアルバムのタイトルは「Full Bloom」ですね。

「Full Bloom」とは「満開」とか「花盛り」という意味ですね。

このタイトルを耳にしたとき私は、デビューアルバムの「The First Bloooooming」を真っ先に連想しました。
「First Blooming」という言葉は造語だと思うのですが、恐らく「開花」とか「芽生え」という意味で名付けたのだと思うのです。
実際にはこのデビューアルバムは、全く売れずにKARAは不遇の時代を迎えて、当時のメインボーカルだったソンヒは一身上の事情で脱退することになるのは、KARAペンには周知の事実ですね(なんて利いた風な事を言ってますが、すべてKARAを好きになってから調べて分かったことなんですけどね)。

「The First Bloooooming」は不人気で開花することはなかったのですが、私は以前にもブログで書きましたが、名曲揃いで、素晴らしいアルバムだと思うのです。

私は「The First Bloooooming」のプロモーションで歌謡番組に出演している4人時代のKARAの動画を見るのも好きなんです。

もちろん今の5人のKARAが最高なのは言うまでもないのですが、4人時代のKARAが元気いっぱいに歌う姿を見るとなぜか胸がいっぱいになるのです。

ということで、先日Youtubeで見つけた「Don‘t Be Shy」のライブ映像をご紹介したいと思います。

この曲は最初はそれほど印象に残らなかったのですが、何回も聴いているうちにドンドン好きになっていった曲なんです。
最近は「The First Bloooooming」を聴くときは必ずリピートして聴いています 

ではどうぞ~ 





元気いっぱいに歌う4人を見ると胸が熱くなりませんか~ 
「それはアンタだけやがな 」って言わないで~