サマラブの記事が韓国のKARA応援サイトに載りました(おまけのGIFあり) | KARA大好きとらきちのブログ

KARA大好きとらきちのブログ

KARAが大好きな浪速のおっさんのブログで~す♪
感じたことや思ったことを好き勝手に書いてますよ~♪
KARAは俺たちの誇り!
Believe in KARA !!

みなさん、こんばんは

本日カムバックアルバム収録曲の「Runaway」のMVが公開されましたね

早速視聴しましたが、とてもカッコイイ曲で、早くアルバムを買ってじっくり聴きたいと思いました(*^o^*)


さて、当ブログではサマラブ発売後、何度もキャプチャ画像記事や、GIFアニメ記事で、勝手にサマラブを応援してきました。

そして、その私のサマラブ記事がいくつか韓国のKARA応援サイトに翻訳転載されました。

私の妄想全開のブログ記事がKARAの母国である韓国のKARA応援サイトに掲載されるなんて、実に嬉しいことです(^ε^)♪

最近知ったのですが、韓国のKARA応援サイトは「KARABOARD」以外にも「gasengi(読み方は分かりません)」というサイトがあるみたいなんです。

「gasengi」と「KARABOARD」はよく似たスタイルのサイトで、投稿されている方もわりとカブっていると思われます。


では掲載された記事を新しいものからご紹介したいと思います。

まずは「サマラブMVのGIF特集(可愛過ぎるソロショットの巻)」です。
元ネタのリンクはこちら
サマラブMVのGIF特集(可愛過ぎるソロショットの巻)

この記事の
KARABOARDの翻訳記事はこちら
KARABOARDの記事

gasengiの翻訳記事はこちら
gasengiの記事



次は「サマラブMVのGIF特集(パート1)」です。
元ネタのリンクはこちら
サマラブMVのGIF特集(パート1)

この記事の
KARABOARDの翻訳記事はこちら
KARABOARDの記事

gasengiの翻訳記事はこちら
gasengiの記事


GIFの記事はそれぞれのサイトで異なる方が翻訳して下さったみたいです。
二つとも韓国語の翻訳と私の記事の原文が併記されていますね。
記事の最後にコメント欄があるのはアメブロなどの日本のブログとよく似た形式ですね。
韓国KAMILIAのコメントはgoogleクロームの翻訳機能を使えば、大体読むことができますよv(^-^)v


そして丁度1か月前の記事になるのですが、サマラブMVの動画が公開されたのを記念して作った「サマラブMVの画像を楽しもう」という記事もKARABOARDの掲載されました。
元ネタのリンクはこちら
サマラブMVの画像を楽しもう

この記事のKARABOARDの翻訳記事はこちら
KARABOARDの記事

この翻訳記事は原文の日本語が併記されていないので、最初は自分でも誰の記事か分からなかったのですが、ちょっとクドイくらいの絵文字の使用と「We are with you」のチアガールの画像を見て「これは俺の記事やんか!」って気付いたのです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

この翻訳記事はとにかく韓国Kamiliaのコメント欄が盛り上がっていたことが、すごく嬉しかったです(^~^)

コメント欄を機械翻訳したものを紹介します
1 
2 
3 

複数の方が似た感想をコメントして下さっていることが分かりました。

どうやら韓国のKamiliaの皆さんは、ハラちゃんの水鉄砲カメラのイタズラがとてもお気に入りののようですね(*^o^*)


ということで、韓国のKARA応援サイトに翻訳掲載していただいた感謝の意を表しまして、ハラちゃんの水鉄砲カメラのGIFを作りました(^O^)

超スローモーションGIFをお楽しみ下さい!

 
超スローモーションで見ると、カメラから水が飛び出す瞬間がよく分かりますね♪



ついでなので、ジヨンちゃん水びたしGIFをあと二つ作りましたので、一緒に見て下さ~い(*^▽^*)



スプリンクラー大暴走の巻
驚き方がVeryGoodですね(-^□^-) 


 ハラちゃんにホースで水をぶっかけられるジヨンちゃんの巻
 スローにしたらめっさ面白いわ~ (* ̄Oノ ̄*)