神戸へ(*˘︶˘*).。.:*♡ | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。


11月11日「神戸」に行ってきましたーー!!ぽってり苺トナカイ

8月の終わりに親友と
「伊勢神宮」神社へ参拝しましたが、その時に、
「東方神起ぽってり苺トナカイのビギイベ(ファンクラブイベント)」が、発表されました。

今年、また日本でのイベントがあるとは思わず驚き、すごく嬉しかったのですが・・・

今年の私は「遠出」新幹線を沢山したので、どうしようかなとぼけー!?

親友と相談して、神戸の5公演のうち、日帰り出来る1公演だけ申し込み、あとは運を天に任せようとキラキラ

そして、11月11日1部に当選🎉
1並びに縁起が良いねキラキラ
と2人で喜びましたラブラブ

この秋は色々とあり、大難が小難になったのかな・・・
と思いながら、やっとこの日を無事に迎える事が出来ましたハートのバルーン
ε-(´∀`;)ホッ



田舎なので、朝の4時過ぎに家を出て親友宅へ車笑


無事に予約した新幹線新幹線に乗ることが出来ました。


「新神戸駅」に到着しました!!



会場に行くには、「三宮駅」から出ている「ポートライナー」に乗らないといけないので、まずは、「三宮」へ向かいました。


「三宮駅」で、コーヒーとスフレを食べて、ホッとひと息!!

☕️(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-


まだ時間が早いので、駅前の地図を見ていたら・・・


直ぐに(秒で)笑観光の案内係!?のおじさんが、私たちに

「どこかに行きたいの!?」と話しかけてきました!

Σ(゚ロ゚;)


私達は「生田神社神社に行きたいです!!」と言うと、


「近いよ、スグだよ!そして神社の後ろにパワースポットがあるから、そこに行ったらいいよ!!そこの御神木は触れるから、そこに行ったらいいよキラキラ」と教えてくれました!!




2人で、

「なんか凄くない!!

あのおじさん、地図を見るのと同時くらいに、私達に話しかけて来たよね。

不思議だね!!」


「生田神社の神様が案内してくれたのかなぁ。有難いねキラキラ

と喜びました( *´艸`)ラブラブ



本当に直ぐに着きました!!



「生田神社神社」ですキラキラ








ちょうど鈴の音がキラキラ

ご祈祷が始まりました。


無事に来れた感謝を伝えましたキラキラ



そして、言われた通り、

「生田の森」🌳へグリーンハーツ

龍グリーンハーツさんにもご挨拶ラブラブ










朝早かったので、御神木に触ってパワー貰うというより、ここで深呼吸をするだけで、氣持ちよく、凄く心地良かったです。


しあわせ〜(*˘︶˘*).。.:*♡









「弁天様(市杵島姫命)」や

「戸隠神社」にもご挨拶ブルーハーツ








本殿に戻ってくると、笛の音が音譜

ちょうど結婚式が始まりましたキラキラ

ナイスタイミング

(๑•̀ㅂ•́)و✧



「すごいタイミングだねキラキラ

「幸せのお福分けを貰ったねラブラブ有難いねキラキラ」と2人で喜びましたゲラゲララブラブ





この日は幸せそうな「七五三まいり」のご家族連れが沢山おられました😆👍✨

「シャッター押して貰えませんか!?
と私は話しかけられたので、喜んでシャッターを押しましたゲラゲラ音譜


普段は、個人的なお願いは殆どしないのですが、この日だけは、親友に、
「同じ事をお願いしょう!!」と提案しました!!



「東方神起の2人が間近に見れる席にして下さい!!」

と2人でお願いしましたおーっ!ドキドキ




会場について、予約していた時間にグッズを受け取り、

次はチケットの発券・・・


(((;゚Д゚)))ドキドキ


「Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンガーンガーンガーン魂魂


アリーナの夢は破れ、スタンド12列・・・えーんえーん魂魂


神様どうしてガーンガーン泣泣


と思いながらもどうにか氣を取り直して、席に・・・


え、ここは9列目から始まってる!?

という事は、実質4列目おーっ!ドキドキドキドキ


真横より少し後ろのスタンド席でした!!

トロッコ通ると近いじゃんガーンラブラブ


1曲めから、トロッコが来たーーー!!


しかも、ユノちゃんぽってり苺ハート

「ヤバイハート近いハート

「顔ちっさおーっ!

「足長っゲラゲラ

「相変わらず発光キラキラしてらっしゃるおーっ!


興奮して、少しヨダレが・・・ꉂ🤣𐤔(マスクしてて良かったーꉂ🤣𐤔)


今回のイベントはゲーム中にトロッコが本当によく通りましたハート

トロッコが通る度に、ヤバイ!ヤバイ!!と連呼ラブラブꉂ🤣𐤔


近くで2人のご尊顔を拝しましたキラキラ


東方の神様キラキラ

「生田神社」の神様キラキラ

本当にありがとうございました!!߹ㅁ߹)♥︎





今まで、イベントの席運がなくて、トラウマっぽくなってたけど魂笑
思い切って行ってよかったです。

「推しは推せる時に押せ!!」


「自分なりに、無理なく、それなりにゲラゲラドキドキドキドキドキドキ

25日からの「幕張メッセのイベント」に行かれる方々ラブラブ

年末の「韓国デビュー20周年のコンサート」に行かれる方々ラブラブ

楽しんできてくださいね!!
(,,> <,,)♡!!!








「新神戸駅」でこんなにお菓子ピンクマカロンピンクドーナツロールケーキチョコを買ってしまった💦

「ある意味、魔物がいるねキラキラあの場所はゲラゲラ笑笑