魔女usagiさん( *´艸`) | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。




お世話になっている
魔女usagiさん🐰ラブラブ

多才な方なので、色々な素敵なものを作られたり、
神様の事を教えて下さいますキラキラ
 



今年は特に、お世話になりました
( *´艸`)

Usagiさんハート作のカバンカバンラブラブ


「Usagi  familyの妖精さん達」ラブラブ
デニムのしっかりしたバックなので、大きなバックの中にインして、買い物の時だけ、サッと取り出して、使ってます!!
重宝してます😆👍✨

そして、黒いバック
「U-knowハートユノちゃんバック」ぽってり苺
仕事の白衣やエプロンを入れてます(  ー̀֊ー́ )‪✌︎
紺色はエコバックに!!




Usagiさんハートとは、
今年の七夕🎋に
「太宰府天満宮」で、待ち合わせして、初めてお会いしましたキラキラドキドキ

ヒラヒラした白いワンピースの麦わら帽子ハットの姿を想像してましたが・・・
違いました🤣

黒いワンピースでしたラブラブ

挨拶を交わして、
「太宰府天満宮」に参拝しようとしたら、凄い土砂降り☔💦
Σ(゚ロ゚;)
あんなに土砂降りの中を参拝したのは初めてでしたゲラゲラ


他の参拝の方々もびっくり!!






朝から、Usagiさんハートに神々が、

「とらぴょんさんを飯盛神社神社に連れて行って欲しい!!」と何度も伝えてくると。



「そうなんですかーー!私は行きたいです!!」

もちろん行く事にしましたキラキラドキドキドキドキ



その前に、とても美味しい、

「イタリアンレストラン🇮🇹」パスタに連れて行ってくれましたゲラゲラドキドキドキドキ


2人で、お話をしながら、モリモリ食べましたウインク笑

どれも凄く美味しかったですラブラブ


そして、その「飯盛神社神社キラキラ
到着!!

ここの駐車場で、色々な話で盛り上がっていたら神様から、
いい加減にして、早く参拝しなさいと・・・ゲラゲラ笑



神様が伝えて下さいましたキラキラ

このお守り買いなさいと

( *´艸`)


素敵です😆👍✨

Usagiさんハートに、前世のお話・・・
先祖供養から、お墓のお話まで・・・
初めて会ったのに、全く緊張しなかったので、なんか質問攻め!?みたいになってすみませんでしたꉂ🤣𐤔


この日は、秋にまた会う約束をして別れました。





そして、9月の末ぶどう

再び会いに行きました!!


この日は「櫛田神社神社」を案内して下さいました。

前回とは違って、太陽でしたウシシ







結婚式にも遭遇キラキラ

お福分けをありがとうございます。

ここで、買ったのが、

「不老長寿お守り」キラキラ


これを私が持っていたら良いと言われたので、買いましたウインク


色々と悩んだんですが、

「キャナルシティ」で韓国料理🇰🇷を食べました。


キンパが食べたかったので、私はこのセットにしました〜ウインクドキドキ


美味しかったぁー( *´艸`)ラブラブ



そして、次に行ったのが、

「太宰府天満宮神社」です。


龍さんがお出迎え龍ハートのバルーン


鯉もいて、まさに

「登龍門キラキラ

この龍アートの最終日でした。


運が良いキラキラ

(≧∇≦)




屋根の改修中!!

仮の拝殿も素敵ですよねグリーンハーツ



この日も2人で

「梅ヶ枝餅」を食べましたラブラブ

2人とも食べるの大好きですゲラゲラドキドキ



Usagiさんハートが、

「箸置き」を🎁して下さいました。

勿体なくて使えなーい笑

お正月用、おめでたい日用かなキラキラ♡(ღ˘⌣˘ღ)



こちらも作って下さいました。

ユノちゃん( ¨̮ )💕ストラップラブラブラブ



Usagiさんハートに会うと

車を運転して、私を色んな所に案内して下さいます!!


ほとんど自分で車を運転してる私は、


「助手席ってこんなに楽なんだーー!!ありがたいなぁ!!」と思いました。


幸せな時間でした

(*˘︶˘*).。.:*♡



神様のお話を色々と聞きましたが、共感の出来る話もありましたが、私には理解不能なお話が沢山ーー笑


摩訶不思議ーーキラキラゲラゲラ



「LINEスタンプ」の作り方も教えてくれましたが、めんどくさがりの私は、作ってないでーす!!ꉂ🤣𐤔
ヤル気も全くおきませーんꉂ🤣𐤔

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ラブラブ