宮地嶽神社( *´艸`) | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。


12月の始めに
「宮地嶽神社神社」へ行ってきましたグリーンハート

少し早いと思ったけど、行ける時に「縁起物キラキラ」を返しに行こう!!と思い行ってきましたウインク
車ルンルン





ここの「手水舎」は、いつ来ても美しいですガーベララブラブ



節分節分に、豆を買いに来て以来です。



「大しめ縄」が素敵キラキラ



感謝を伝えましたキラキララブラブ



そして次は「奥の宮八社巡り」へ行きました!!

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧






「七福神社」キラキラ










「稲荷神社」キラキラ





「不動神社」キラキラから

「万地蔵尊」キラキラへ!!

(不動神社の中は撮影🈲です。)








「恋の宮」キラキラ




「三宝荒神」キラキラ




「水神社」龍キラキラ




「薬師神社」キラキラ


幸せな時間を過ごしましたグリーンハーツ

(*˘︶˘*).。.:*♡







ここも大好きな場所ですドキドキ

♡(ღ˘⌣˘ღ)















とても可愛い「マモみくじ」ちゃんたち🦉🦉🦉ドキドキドキドキドキドキ




12月としては、雲ひとつない晴れ天気でした。
縁起物を返して、沢山の福キラキラを頂いた感謝を無事に伝える事が出来ました!!
(ㅅ˘˘)⟡.·*.





あれから、あっという間に12月の末・・・
もう、ビックリです!!
(ó﹏ò。)💦💦

1年が過ぎるのが、年々早く感じますわ・・・ꉂ🤣𐤔


皆さまピンクハートハートグリーンハート
今年も色々とお世話になりました。
本当にありがとうございました!!

良いお年をキラキラキラキラ


ピンクハート感謝を込めてピンクハート
とらぴょんより(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)