ご参加ありがとうございました(≧∇≦*) | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。



先日の🎁⋆*企画に参加してくださり、ありがとうございました

(,,> <,,)♡!!!


 








ご縁が決まりましたので、発表しますねラブラブ


Aセット

みちびきキラキラお守りセット


ハートピーチさまハート










Bセット

開運の鈴キラキラお守りセット



ピンクハートNoriちゃんさまピンクハート








Cセット

学業お守りキラキラセット

イエローハートHさまイエローハート







今回はびっくりするほど、Aセットキラキラ

に応募が集中しました・・・( *´艸`)キラキラ



なので!!

Dセットを追加しました。




Dセット

内宮の厄除けキラキラお守りセット




ブルーハート菜桜さまブルーハート




ご縁があった方々には、連絡させて頂きました。

大切なご本名と住所を教えて下さり感謝します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ラブラブ


今週中には発送したいと思っております。どうぞ宜しくお願いします。



参加して下さった皆様ラブラブ

このブログを読んで下さってる皆様ラブラブ


本当にいつもありがとうございます龍💕


またいつか🎁⋆*をやりますので、その時はどうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




夏の疲れ!?や、お年頃なので笑笑

最近は寒暖差が激しいので、私もアレルギー症状が色々と出てますが、元氣ですゲラゲラ


皆さんもご自愛くださいねイチョウ紅葉







私の筆龍さん龍グリーンハーツをお迎えした方々が、ますます幸福になる!!ハートのバルーンオーナメント









友だち追加