いつもありがとうございます。プレゼント企画です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは星空
朝晩は、肌寒くなってきましたねイチョウ紅葉

皆さま、いつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ラブラブ


私は8月の終わりに憧れの
「伊勢神宮」行けて、本当に幸せでしたキラキラ

先月の終わりにも
「大宰府天満宮」に行って、とても楽しく幸せな時間を過ごしましたキラキラ
(*˘︶˘*).。.:*♡

またブログで紹介しますね。


そこで、いつもお世話になっている皆様に感謝をこめて、
お福分けを致します🎁⋆*





スターAセット龍グリーンハーツ
「猿田彦神社」
みちひらきキラキラ御守りセット
















スターBセット龍ラブラブ
「伊勢神宮(内宮)」
開運鈴キラキラ御守りセット















スターCセット龍ラブラブ
「大宰府天満宮」
学業キラキラ御守りセット













紅葉締め切りイチョウ
27日(金)22時までドキドキドキドキドキドキ

公式LINEまたは、
torapyon26218@gmail.com
まで、希望のイニシャル(セット名)をお知らせください。

そして、ブログで発表して良い名前をお知らせください(ブログ名やニックネームなど)

※先着順ではありません。希望が重複した場合は抽選します。

どうぞ、宜しくお願い致しますラブラブ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

仕事をしておりますので、返信が遅れる事もありますが、ご理解下さい。
沢山のご応募お待ちしております。





※ここからは、追記です!!

沢山のご応募ありがとうございました!
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今夜の22時に締め切りです。

「Aコース」に人気が集中していますキラキラ

「Cコース」の道真さまキラキラはとても狙い目ですよピンクハートピンクハートピンクハート

発表は30日を予定しております。
お楽しみにキラキラ

今夜は十三夜ですね。🌕🐇🌾
素敵な夜を星空










私の筆龍さんをお迎えした方々がますます幸福になる!!龍オーナメントハートのバルーン






友だち追加