”祐虹さんの虹のチャーム”⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。



あとりえ✱piccolo祐虹さんの虹チャーム虹🌹キラキラ



『お出かけする時も虹虹しよう虹音譜



ブログのお写真をお借りしましたスター下矢印下矢印



(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡


ということで、ご縁をいただきましたラブ流れ星




少し前に届いたのですが、すごく素敵ピンクハートなので、綺麗に写真を撮りたくて・・・


なのに私の休みの日は、雨か曇りばかりおーっ!笑


先日、氏神様にご挨拶に行った時、やっと晴れたので一緒に

記念写真カメラを撮りましたよラブドキドキドキドキドキドキ







今年も、しだれ梅が、綺麗に咲いていましたラブラブラブ

















素敵ですよねラブキューン飛び出すハート



繋げてサンキャッチャーキラキラ
として使ったりピンクハート
それぞれをチャーム
として使ったりピンクハートピンクハート

楽しそうですよね音譜

今は、サンキャッチャーとして部屋に下げていますが、
推し活🍓🦌の時にハート
カバンカバンに付けて行こうと思っています( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



前にもご縁を頂いた

マスクチャームスター
ボールペンスター

 


出掛ける時にはいつも持ち歩いている
『あわのうた』キラキラ
『ひふみ祝詞』キラキラ

なかなか唱えられていませんが・・・
(๑>؂<๑)ゞ


 



あとりえ✱piccolo
祐虹さん乙女のトキメキ

この度も素敵なご縁スターをありがとうございましたドキドキ
ますますお出掛けが楽しみです。
( *´艸`)ラブラブ













ブログを読んで下さってる皆様ハート

もう2月も終わりますね・・・。

Σ(*゚◇゚*)早っ!!


また落ち着いたら!?

プレゼント企画プレゼントをやりますので、その時はどうぞよろしくお願いしますふんわりリボン






私の筆龍さんを迎えた方々が、ますます幸福になる!!龍龍龍虹虹音譜




友だち追加