あとりえPiccolo*祐虹さん のマスクチャーム*゚ | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。


本当に最近は天気も良く、桜も満開ですね🌸🌸
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




『あとりえpiccolo*祐虹🌈さまピンクハート』の


『マスクチャーム』🌸🌙*゚





(祐虹🌈さんのブログより、画像はお借りしました!!(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ)



この『マスクチャーム』を見て祐虹🌈さんに連絡すると、幸運にもご縁を頂きましたラブラブ

1つ🌙*゚は自分用として、
もう1つ🌸は、いつもお世話になっている親友に・・・



そして届きました👍💕


大好きな猫ちゃん猫のマスキングテープラブラブに、またまたテンションが上がりました!!(*ˊᗜˋ*)/♡


前々回のブログにあったようにこれを付けて、『太宰府天満宮』神社に行こうと楽しみにしていました(≧∇≦)



そして、無事に参拝しましたよ👍💕





月🌙*゚のマスクチャーム本当に素敵で、テンションが上がりました( *´艸`)



さらにラブラブ

祐虹🌈さんピンクハートは愛の人なので、こちらもご縁をいただきましたキラキラ


『ひふみ祝詞』
唱えたかったのですが、あまりの人の多さに・・・

また次回に・・・





🌈虹の魔法🌈
パステルアートなど、素敵な作品🌸が沢山あります。

『あとりえ*piccolo祐虹🌈さまピンクハートのブログですラブラブ

とても美人の猫ちゃん達猫猫にもキュンキュンですよドキドキドキドキドキドキ

(*˘︶˘*).。.:*♡



祐虹🌈さまピンクハート
この度は、本当にご縁をありがとうございましたキラキラ
とても嬉しかったですラブラブ

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💖


















『龍蔵寺』龍の不動明王さまのおみくじキラキラです。
前回のブログで紹介を忘れてました(笑)
内容は少し厳しかったけど、可愛いです爆笑ラブラブ




私の筆龍さんをお迎えした方々が、ますます幸福になる!!龍龍龍虹虹虹キラキラ







お問い合わせはこちらへ!!
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)