古民家アトリエcuore tree のミカさま(* ॑˘ ॑*) | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。



鳥取で

古民家アトリエ

『cuore  tree』

「アート美魂(みたま)数秘癒しのお店」をされているドキドキ

上川ミカさま🍀




こんなに素敵な方が、私の筆龍さん龍をお迎えして下さいましたおーっ!ドキドキ




虹龍さんの夢龍虹


子供さん達との虹虹と昇り龍龍ドキドキさんのエピソード!!

凄く感激しましたキラキラ

ありがとうございます笑い泣きドキドキドキドキ




ご紹介が遅くなりましたが、

ミカさんピンクハートから、

『美魂数秘のメッセージキラキラ

を以前、頂いたので紹介しますね!!ウインク


仕事の事、職場での事のメッセージをいただきました。








そうなんですよね!!
以前は、正義感が強すぎて、色んな事が許せなくて、

『どうにかならないものか!!』と!!
思っていましたが、今では良い意味で、力が抜けていると思いますウインク

『なんで!?
『どうして!?

と思いながら、言葉を発していた時もありますが、色々と大人になりました笑笑



 
はいグッ
家に帰ると、とにかくダラダラしていますゲラゲラ


 





メッセージがすごく有難かったですキューン
今も読み返しては、参考にしています。
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ドキドキ

cuore tree
上川ミカさまドキドキ

ご縁に感謝します。
本当にありがとございましたスター
(*˘︶˘*).。.:*♡







私の筆龍さんをお迎えした方々が、ますます幸福になる!!龍龍龍虹虹いちご





友だち追加