素敵な宇佐神宮(*˘︶˘*).。.:*♡ | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。


先月のお休みの日に『宇佐神宮神社』へ行ってきましたキラキラドキドキ


数日前に親友に連絡すると、ちょうど休みチョキと言うので、
『これは、一緒に行くしかないよね!!
ということで、行きました車ルンルン




曇り予報でしたが、とても良い天気でしたキラキラ

私は春桜に、1人で行ったのですが、親友と行ったのは久しぶりでしたドキドキ



ここで、恒例の!?鯉のエサやりをしました!!

いつもいる『カモ🦆』が、遠くにいました。

鯉に餌をやっていると、遠方から『グァー笑いグァー笑い』と必死に泳いでやってきたので、その姿に2人で大爆笑ゲラゲラ笑

川の水量が少なかったのか、上手く泳げなくて、私達の所に来るのに頑張っていました!!

可愛くて癒されましたラブラブ




手水舎も復活していて、うれしかったですキラキラ





『天照大神様キラキラ』と『須佐之男様キラキラ

ここの龍さん龍が可愛くて、大好きです飛び出すハート








好きな場所なんですが、なんか感じが違うなと思ったら、『外宮』の鳥居神社が、工事中🚧でした・・・。




階段を上がっていくと、着きましたラブ











無事に参拝できた感謝を伝えました!!

力強い光キラキラを返して下さり、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




大好きな御神木です飛び出すハート




日柄が良かったので、

幸せそうな新郎新婦さんハートのバルーン

七五三のお参りの可愛くて楽しそうな姿に

『お福分け飛び出すハート』をして貰いました。

幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡





ここも大好きな場所ですキューン

『外宮』へ向かう道キラキラ







外宮でも感謝を伝えましたキラキラドキドキ






そして、『御霊水』を頂きに行きました。









御霊水は翌日、我が家の神棚や龍さん龍ラブラブ達に、お供えしましたキラキラ



『何か良い香りがするねグリーンハーツ

と話していたんですが、ギンモクセイが咲いているのを発見しました飛び出すハート

どうりで!!ラブ
凄く癒されましたラブラブ



参拝を終えた後は、『我らの推しのライブカラオケラブラブ』の申し込みが始まっていたので、作戦会議スターをして、申し込みました!!
(*≧▽≦)

前回とはシステムが変わり、なんか複雑でした笑い泣き笑

なんとか申し込んだ後は、『プレミアムキラキラ🍓ソフトクリーム』を食べましたゲラゲラ



プレミアムキラキラ繋がりですチョキ
つい先日、ライブの当落確認があったのですが、プレミアム🎫が当たっておりました!!

宇佐神宮の神様キラキラ
喜楽の神様キラキラ
ありがとうございました(≧∇≦*)

来年が楽しみですルンルン







私の筆龍さんをお迎えした方々がますます幸福になる!龍龍龍虹虹虹キラキラ


お迎えして下さった皆さまドキドキ
本当にありがとうございます。
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ラブラブ



友だち追加