暖かい秋の日に( *´艸`) | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。


少し前になりますが、

『津和野太皷谷稲成神社神社 へ、親友を誘って行ってきましたウインク



4月に注文していたマイカーハート
(ある軽自動車)が、やっと届いたのです車キラキラキラキラ

半年以上かかると言われていたのですが...
思ったより長かったですしょんぼり

でも以前の車にも、たくさんの思い出があったので、最後は掃除をしてキラキラ

『今までありがとね飛び出すハート』と感謝をしてお別れをしました。

やはり少し寂しかったです...ぐすん




その新車のお祓いに『津和野太皷谷稲成神社』へ行ったのです!!








とても良いお天気でした晴れキラキラ





無事に来れた感謝を伝えましたキラキラ


『車のお祓い』の申し込みをしてから、車をお祓いの定位置に移動して、お祓いをして頂きましたキラキラ



春に娘と参拝した時に、お姿は見ていないのですが、素敵な『ご祈祷の声キラキラ』聞こえて来て、


『お腹から、声が出てるよねラブラブ氣持ちがいいねラブ


『凄く良い声をしてるね、さすがだねキラキラ


と2人で言っていた神職さまが、お祓いをして下さいました!!

お声で分かりましたラブ


本当にありがとうございました!!

素敵なお祓いに親友と感激しましたキラキラキラキラ




お祓いを終えて、『道の駅』へ!!



紅葉イチョウにしては、暑いくらいの天気だったので、


『さつまいも焼き芋ソフトクリームソフトクリームを食べましたグッ


とても美味しかったですゲラゲララブラブ




そして、帰り道に

『長門峡紅葉へ寄ってみました。


紅葉イチョウ紅葉が、有名なのです!!


2人とも行ったことが無かったので、行ってみましたチョキ



とても、人が多かったです。















人も多く、疲れも出たので、メインスポットの吊り橋まで行かず、途中で引き返しました笑




星長門峡渓谷遊歩道開通星

100年記念スター        ゲラゲラ音譜





そして、『長門峡駅』です!!


のどかですグリーンハーツ



ここの方が紅葉紅葉紅葉が、見頃でしたおーっ!飛び出すハート

















ちょうどオレンジの列車イエローハートが来ましたOK





素敵で、本当に幸せな1日でした飛び出すハート











私の筆龍さんをお迎えした方々が、ますます幸福になる!!龍龍龍キラキラ虹虹虹







友だち追加