虹の架け橋✨ | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

先月、娘が我が家に帰ってきたのですが、見事に忘れものをして、むこうに帰って行きましたあせる(間違いなく、私のDNA〰️笑い泣き


なので、2日後の休みの日に届けに行きました車DASH!

待ち合わせの時間まで、少しあったので、神社へ!!


『小鯖鰐鳴八幡宮神社』です。
ここは、春には桜、秋には沢山の彼岸花が咲く素敵な神社なのですが、初めて行きましたウインク

ここに来たときは、天気が凄く良くて、新緑がとても綺麗でしたグリーンハーツ






なにか、黒いものが…
と思ったら、蝶々がちょうちょ




癒しをもらいました照れ



そして娘に会って、一緒に『劍神社神社』と『玉祖神社神社』に再就職が決まった御礼の挨拶に行きましたウインク

食事をして買い物に行って、忘れ物を無事に届けたので、娘と別れました…


私はまだ時間があったので、花回廊ガーベラをやっている『防府天満宮神社』へ行ってみました照れ
今年のテーマは、『虹の架け橋虹』です!!




虹ですねー虹虹びっくり









鳩が私に寄ってきました…
お腹が空いてたのかな…(笑)


ご祈祷が始まったので、裏に行ってありがたく聞いていましたキラキラ
でも、鳥の鳴き声の方が大きくて、ご祈祷があまり聞こえない…爆笑
これもまた癒し…ラブラブ




『はにわおみくじ』を引きましたOK


いいね〰️グッ
はにわちゃんと、フラーレンちゃんラブラブ



娘が忘れ物をしたので、御礼も言えて、素敵な神社にも行くことが出来ましたてへぺろ
思いがけず癒しの1日になったのでしたグリーンハートピンクハートイエローハート


GWはもうすぐ終わりですね。
私は普通に仕事でしたが…ニコニコ


今日も幸せな1日に感謝です龍龍トラ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
地球が癒される!
日本の大地が鎮まる!