春華さんのプレゼント当選しました(≧▽≦) | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちはおねがい


ありがたいことに、🌸春華さん🌸のプレゼントプレゼントオルゴナイトが当たりましたキラキラ



そして昨日、届きましたよ〰️爆笑ドキドキドキドキ


昨日の朝は、幸せの予兆の虹虹が出たんですよウインク
うっすらですが!











きらっきらですね〰️キラキラ
蝶々のちょうちょオルゴナイトちゃんですドキドキ


さっき雨が止んだので外に出てみましたOK

ありゃあせる猫のなっちゃんの方に
ピントが合ってしまう(爆)




お花と一緒にカメラ

可愛いですねウインク

撮影をしていると、晴れてきましたよ〰️びっくり晴れ




🌸春華🌸さん、素敵なオルゴナイトとメッセージを本当にありがとうございましたラブ
オルゴナイトちょうちょちゃん大切にしますねグッ
ご縁に感謝しますキラキラキラキラ




GWですが、雨ですね…
風と雷も‥
浄化の雨でしょうか‥


今日も幸せな1日に感謝です龍龍トラ