ネイルの後は・・・・・ | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


ネイルの後はHAPPINESSの近くにある

くら寿司 へ行きましたごはん




ちびっこ達は ばーば と一緒にマクドへ連れて行ったので

昼食済みポテトハンバーガー





お腹はいっぱいだろーから、ちびっこ達には

デザートを頼む事にしましたスマイル





ZEN わらび餅 をチョイスキラキラ






よっぽどお腹いっぱいだったのか

少しだけ食べて後は残してしまいましたakn




HAPPINESS ★ 双子との日々





RAYは チョコレートケーキ をチョイスキラキラ



ケーキ完食後お寿司も食べていました笑



HAPPINESS ★ 双子との日々