買出し | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


先日、お店の雑貨の買出しにIKEAへ行ってきました車







ちびっこ達を保育園へ送ってから行ったので

OPEN前に到着汗





しばらく車で待機しました苦笑







オープンと同時に入店あひる


店内は貸切状態スポンジ・ボブおんぷ




HAPPINESS ★ 双子との日々





週末に行くといつも混雑しているIKEA太陽

初めての貸切状態、すごく快適でした笑




HAPPINESS ★ 双子との日々





そして今回購入したのはコチラ矢印


crml造花の葉っぱ ・ 大小の球体 ・ 花瓶 crml








葉っぱがちょっとニラっぽいけど

これで継ぎはぎ部分を隠す事ができました笑




HAPPINESS ★ 双子との日々