デザインチェンジ | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


今日は Nばーば 仕事がお休みで

ちびっこ達を映画へ連れて行ってくれましたスマイルキラキラ





crml塔の上のラプンツェルcrml

私もすごく見たかったんだけど、

『ちびっこ達を連れて行ってもらえる=貴重な自由時間。』

なので映画は諦め自由時間を優先する事にしました太陽






前回のネイルが伸びてきて、そろそろ変え時だったので

とりあえずHAPPINESSへ行きましたおうち






ちびっこ達の映画が終わるまでって事もあり

あまり時間がなかったので

左手の途中までは自分でしたんだけど

残りはまたまた スタッフKさん にお願いしちゃいました苦笑





HAPPINESS ★ 双子との日々





水彩画のような雰囲気がイメージ通りで

すっごくかわいいですまりめっこ




Kさん、いつもありがとうねー♥akn♥♥akn♥