こんばんはーウインクウインクウインク

昨日はとらくん、五種の予防接種を受けてきました。
それと、耳垢がひどかったので検査ショボーン

結果、耳ダニがいましたガーンガーンガーン
お薬をつけてもらい一安心口笛

これでいなくなるみたいですえーん

そんなとらくん、一日中寝てましたニヤリニヤリ


{A7B805C4-F6A8-4DD6-B897-6186A09CE1BA:01}

{43CF779B-D62F-42E5-9786-C9C24D1E2882:01}

{60842F91-8F7F-4194-963D-C8434A3BD4B4:01}



イヤホンでも遊びます

{509498A0-B0CC-4E3D-9576-ED2BE4F1CDF4:01}

{99F3B2D0-F305-4FD1-88B8-AF73B46E1EAD:01}

{006C90E0-52B3-4008-BB96-77D50A14B8FF:01}

{33BF19D4-453D-4291-85E0-91ACFD5154CB:01}

{09773352-FABA-4797-B10B-5EF7F1523117:01}

{089AD2CB-2D71-42BB-B263-6871F382AB7B:01}



何をしても可愛いとらくんでした爆笑爆笑爆笑

では(^o^)/