こんにちは。

秋晴れが続き、選択日和の毎日ですね口笛口笛


秋といえば、食欲の秋
                      読書の秋
色々とありますが、そんななかでもとにかく
寝てばかりのとらくんです。グラサングラサン

{FDE05F77-7E2D-43DB-BD94-AEF61B9B28E0:01}

{2055533E-9C25-4390-9272-A7C4302CA97F:01}

{57474793-60FC-4968-B024-661D83AEC925:01}
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
{C63929C7-FA8F-4BA6-8F6D-B49ACAA542ED:01}

{C70AEA4F-8448-4943-88E9-824B8B84CA1D:01}



おとぼけ顔。キョロキョロキョロキョロ


今日はうちのお母さんが来て、犬の臭いがしたからなのか、威嚇なのか。。ニヤリ

尻尾がすごく広がってました。笑
びっくりびっくり
{BF23E8C9-EBCB-4C7B-9F65-81075266B5DF:01}

{564BDC4B-54DE-4B09-8ECE-FB019FDF135F:01}


びっくり!笑笑い泣き笑い泣き

それではまた(^o^)/