(´O`)こんにちは。秋晴れが続き、選択日和の毎日ですね秋といえば、食欲の秋 読書の秋色々とありますが、そんななかでもとにかく寝てばかりのとらくんです。おとぼけ顔。今日はうちのお母さんが来て、犬の臭いがしたからなのか、威嚇なのか。。尻尾がすごく広がってました。笑びっくり!笑それではまた(^o^)/