おやすみなさいねむねむです。とらは、反目で寝ます(๑•́ ₃ •̀๑)/まだ、3ヶ月だから、赤ちゃん。一日中寝てる。くらいな勢いで眠りますたくさん遊んでたくさんたべてたくさん寝て、来た時から倍大きくなりました↑初日。では、おやすみなさい(^o^)/