こんにちはニコニコニコニコ

今日もいい天気ですね晴れ晴れ晴れ
お昼は外にいると暑いくらい。
とらくんは眠たくて眠たくて…イルカイルカ

遊ぶ元気もないくらいです( ˘ ³˘)

{C5B8D436-EF68-4BAB-8B4B-F506C7499CD6:01}

最近はお部屋のインテリア検索にハマってます。
壁が殺風景なので、今ある絵の他に
色々と飾ろうかと計画中ですニコニコニコニコ

{CD7F7414-C460-4697-9BFC-57A6CF0751D2:01}

{B5395570-D59A-4F3D-9026-4965D06139C7:01}

{5954893B-CBA1-4686-A279-CCA30EAD00E4:01}

壁に飾っていたら、とらくんも悪さしないでしょう◡̈笑猫猫ハイビスカス

では、また(^o^)/