とらとらとらこんばんはー昨日はとらくん、五種の予防接種を受けてきました。それと、耳垢がひどかったので検査結果、耳ダニがいましたお薬をつけてもらい一安心これでいなくなるみたいですそんなとらくん、一日中寝てましたイヤホンでも遊びます何をしても可愛いとらくんでしたでは(^o^)/