ケープコッド・クックオフ | きゃしゃ吉のブログ

きゃしゃ吉のブログ

毎日のつまらん事をダラダラ書いてます♪食べ物ネタが多いかも・・・


二日目はディズニーシーに。

義妹家族と姑がお昼過ぎに帰るので、最後の食事は
ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントエリア内にある
ケープコッド・クックオフでランチ。

ダイニングエリアでショーを観ながらのランチを予約してくれてます。
実は、このショーの予約は
バケーションパッケージのみでの取り扱いらしいです!他に予約方法はないので、観たい場合は、列に並んで待ちます。ショーは開園後から夕方としか言いようがないほど、曖昧な営業時間滝汗その都度、ホームページでチェックした方がよさげ。



予約済みとはいえ、食事は自分で買います。
大行列ですが、予約済みの人は優先的に買いに行く事ができます。
それでも少し時間かかりましたえーん
メニューはハンバーガーとポテトなどで、ハンバーガーショップなのかな?
ショーを観るには、セットメニューを必ず買ってください。昔はドリンクのみでもよかったみたいですが、4歳以上、1人ワンセットです。

食事のみもオッケーもぐもぐ
左側が食事のみエリア。
右奥が860席あるショーエリア。
860席あるのに、長蛇の列でしたけど!?


45分がMAX滞在できる時間で、
10分のショー、5分休憩、10分のショーって感じでエンドレスショー 笑

ショーは2種類。
MAX45分で3回ショーが観られますね。





予約しているので、席は確保されていて、当日並んでショーを観に来られた方より、前の席になってるような気がします。





マイフレンドダッフィーってショーなのに、ダッフィー写ってない笑い泣き



しかも




姪っ子2人




爆睡。

姪っ子の為のショーやのに笑い泣き
仕方あるまい。

叔母さんのうちが堪能してやろう 笑

ハンバーガーは普通に美味しかったです。
セットメニューにもドリンク付いてますが、フリードリンク券を使って更にドリンク頼むという暴挙 笑笑


ダッフィーとシェリーメィに会いたい方はぜひ!