明治村に行きたい | きゃしゃ吉のブログ

きゃしゃ吉のブログ

毎日のつまらん事をダラダラ書いてます♪食べ物ネタが多いかも・・・


今日はですね、前々から行きたかった、愛知県犬山市にある明治村に行くことに!

両親が数年前に行って、良かった良かったって言うもんだから、すんごい気になってましたびっくり

ただね。
明治村って、ただただ
明治時代の建物があるだけ。
なんですよ滝汗


おもろいのか?

ただただ建物見て。

入館料1700円払う価値ある?



ってね。不安が。だから、家族にも言えなかった。行きたいって言えない 笑



ダメ元で言ってみたら、バイクと車でツーリングがてら行くならいいよーっておねがい


かなり遠出になるんで、バイクは旦那と長男が交代で乗り、疲れたら車に乗って休憩。





てな感じで、出発したのに
分岐点
2回
間違える。
おかげで、早朝に出発したのに、ランチタイム真っ盛りに着いたわ笑い泣き




さぁ!建物見るぞー!