ポリネシアンレストラン | きゃしゃ吉のブログ

きゃしゃ吉のブログ

毎日のつまらん事をダラダラ書いてます♪食べ物ネタが多いかも・・・

ランチがシェフミッキーなら、ディナーはポリネシアンレストランの
ミッキーのレインボー・ルアウです。


なんぞや真顔笑笑


場所は、ディズニーランドのアドベンチャーランド内。


なんかよくわからんが、ハワイアンなショーが観れると。ご飯食べながら。ふむふむ。
ご飯食べれたらいいか。笑
ちなみに完全予約制。



ウェルカムドリンクが既に用意されてましたおねがい

トロピカルなジュースや。なかなか美味しい。








前菜の盛り合わせ。
殻付き海老を、殻から取り出すのに親戚一同苦労する 笑









メインのポークソテーに隠れて、白身魚料理も。
ライスにはクリームソースがかかってて、シチューご飯みたいで美味しかったもぐもぐ





デザートは、ゼリーとフルーツ。
激甘でちょっとびっくりしたわ滝汗




肝心のショーは、

なかなかなダンスショーで面白かった。
ミッキーがむちゃ機敏に踊りますポーン

席にも遊びに来てくれます。シェフミッキーとは違って、写真をゆっくり撮る程はいてくれないので、シャッターチャンスはかなり少ない。でもハイタッチしたり、ハグしてくれたりするので、姪っ子2人大喜びラブ

ちなみに、キャラクター以外の踊り子さん達もハイタッチしに来てくれます。


真ん前の席で観れたので、ダンス好きのうちは結構楽しかった爆笑



レストランの予約は、義妹が予約開始と同時に頑張って取ってくれたので、義妹にも感謝だなラブ