シェフミッキー | きゃしゃ吉のブログ

きゃしゃ吉のブログ

毎日のつまらん事をダラダラ書いてます♪食べ物ネタが多いかも・・・

今回、アンバサダーホテルに泊まった理由は
シェフミッキー
だそうです。シェフミッキー?なんぞや真顔
姪っ子2人がシェフミッキー大好きらしい。
アンバサダーホテル内にあります。


ビュッフェを食べながら、ミッキーとミニー、ドナルドとデイジーが席まで会いに来てくれると。
ランチはシェフミッキーなんだって。


ディズニーマニアでもなけりゃ、ミッキーでテンション上がる年頃はとっくに過ぎた、息子2人を持つ我が家は
ビュッフェにテンション上がるわ。




ノンアルコールのスペシャルドリンク。1000円くらいすんねんけど滝汗






ミッキー型アイスが乗ったクリームソーダ。
これも高いねんけど滝汗←値段しか見てない



それでもビュッフェに夢中もぐもぐ

大好きなパン!クロワッサンメロンパンみたいなんが激ウマ酔っ払い







種類が豊富。中華から洋食もあるし、カレーやハヤシライス、いなり寿司のご飯ものや、いろんなサラダ、ハンバーグやローストビーフのお肉料理に魚料理も。


お皿もすぐに引いてくれるし、ストレスなく食べまくれる!






ケーキの種類も多くて、クオリティもいいので、かなりビュッフェとして大満足。




ミッキーやミニーが来てくれると、スタッフさんが自分のカメラや携帯で、必ず写真を撮ってくれます。
かなりの枚数撮ってくれますし、家族だけ、親戚一同で、など配慮もあります。


我が家?写真?


いらねぇ 笑

ところがです。さすがミッキー達。
写真はいらないと言っても、サービスは平等だし、なんなら写真撮ろうよって、撮りやすいようにもってくのが上手い!!


まんまと(?)家族で写真撮ってもたわ、、、、
息子らとのスリーショットも沢山撮ってくれたし、気づけば



想い出いっぱい
旦那、ノリノリでポーズしてたしな真顔
1人ずつハイタッチしてくれたり、とにかくサービス精神には完敗です。サインも書いてくれるらしいんですが、さすがにサインは書いてもらってません真顔




あと、有料ですが、入り口で家族写真を撮ってくれます。1枚2200円。姑、間髪いれずに頼んでるし笑い泣き昔から、記念写真大好きなんです、姑。


こんな機会もないし、親戚写真撮りました。←半ば強引に




ビュッフェは90分。ミッキー達の席での滞在時間は短過ぎず、長過ぎず。食べながら、写真撮ったり、ミッキー達と絡んだりして、いい体験になりましたもぐもぐもぐもぐ