バケーションパッケージ | きゃしゃ吉のブログ

きゃしゃ吉のブログ

毎日のつまらん事をダラダラ書いてます♪食べ物ネタが多いかも・・・

宿泊プランに7つの特典をつけられる、バケーションパッケージ。他にも、ショー鑑賞やレストランの予約などなどいろんなコンテンツが付けられます。

オプションですね、オプション。

あ、



金はかかるけども。笑


姑がせっかくやからって、奮発してくれて感謝笑い泣き自分では無理だ。


①ランドもシーも行き来できるパスポート。
結局、1日目ランド。2日目シーにしたので使わなかった。


②モノレールに乗り放題のフリー切符。
1回も乗らず。移動は無料シャトルバスしか乗らなかった。


③ファストパスチケット。
全てに使えるファストパスA1枚と、ディズニーシーのトイストーリーマニアとソアリン以外に使えるファストパス4枚。合計1人につき5枚。
ファストパスAはトイストーリーマニアに、残りはその都度混みまくってるのに使用。かなり良かった。携帯や発券機のファストパスは、2次元コードを入り口と中間地点で1人ずつ読み込ませて進みますが、これはまとめてチケットをキャストに渡すだけなので、読み込みに時間がかかってる人らを、ごぼう抜きパターンあり。



④オリジナルグッズプレゼント
今はこの3種類



1人1つ選べます。我が家は4つ。野郎達は興味ないので、うちが友達とお揃いになるよう、お土産用に、ドリンクボトルと交換。保温、保冷が6時間続くやつでした!ただのボトルかと思ってたからラッキー。




⑤ディズニーホテル、オフィシャルホテル、パートナーホテルの中からホテルが選べる。
もはや、ディズニーホテルを選んだから、バケーションパッケージがあるんだと思ってた、、、、違うかったわ。



⑥フリードリンク券とチケットホルダー

チケットホルダーを引き換えて、フリードリンク券を裏側のポケットに入れて、いろんなお店でドリンク飲み放題。
かなり使える。
チケットホルダーは、でかいiPhoneでもすっぽり入るし、マップやファストパス券を入れても余裕。
フリードリンク券は、滞在中かなり使いました。
かなり使えるお店が多くて、やらしい話ですが、小さいSサイズはもちろん、300円以上するMサイズも無料。種類も豊富。だいたい歩いてれば、対象店があるので手軽に飲めます。
ただ、ランドとシーに各1店舗、タピオカドリンクがもらえる店はかなりの行列でした。←並んで飲みましたが激ウマやった。




⑦オリジナルポップコーンバケットプレゼント券
絵柄は決まってるので、選べません。
予約したホテル一部屋につき1枚もらえます。
今はこれ。

こういうバケットは買えば2000円以上するので、サッサと交換。どのポップコーン屋さんでも交換オッケー。うちは、キャラメルポップコーンのワゴンを見つけて交換。ミニーちゃんやけど、長男が首から下げてました 笑




以上がオプションです。
選ぶホテルや、ファストパスの枚数によって値段はバラバラなので一概に言えないですが、お金を奮発してバケーションパッケージにしても損はない気がします。


ファストパス券とフリードリンク券が特に良かった!


バケーションパッケージにしてくれた姑に感謝です照れ