ハッピー15エントリー | きゃしゃ吉のブログ

きゃしゃ吉のブログ

毎日のつまらん事をダラダラ書いてます♪食べ物ネタが多いかも・・・

4つのディズニーホテルいずれかに宿泊したら、特別に開園15分前に入園できる、ハッピー15エントリーというサービス。


アンバサダーホテル。
ミラコスタ。
ディズニーランドホテル。
ディズニーセレブレーションホテル。

が対象です。



チェックイン時に専用のハッピー15エントリー券を人数分もらうので、必ず当日持って行きましょう!
ただ、入園前に、失くした人の為にか、券を配ってるキャストさんはいました。部屋番号と名前を言うと、もらえるみたいです。




15分前なので、7:45に入園できるわけですが、4つのホテルの宿泊者がランドかシーどちらかに集結するわけです。



行列になるわな

もちろん。チェックアウトの為の行列も、朝の6時半にはすでにできてましたし、ランドかシーに向かうバスも行列。

専用エントランスから入園するんですが、7時過ぎには長蛇の列。←一般のエントランスも行列


それでも15分早くに入園できるので、一般の入園よりかはだいぶお得です。
ちなみに、入園可能エリアが決められてるので、全てのエリアに行けるわけではないです。ネットで確認を。




ちなみに、我が家はシーに行きました。
走ったらダメと言われてるけど、
みんな小走りやん 笑

対象アトラクションも

トイストーリーマニアと
ソアリンと決まっているので、一気に行列ができます。


うちらの目的はソアリン!
小さい姪っ子2人連れてるので、着いた頃にはかなりの行列になってましたが、30分くらいで乗れました。

並んでる間に、ソアリンのファストパスは19時以降になって、乗り終わってしばらくしたら終了に滝汗かなりの人気ぶり。あとはスタンバイの列に並んで、我慢強く待つしかないですチーン



2回乗るには、ダッシュで列に並んで、並びながら携帯でファストパス取れば、夜にはもう一回乗れるかな?



スタンバイの列はどえらい列になるので、せっかくハッピー15エントリーができる時には、早起きしてアトラクションに行くべきです爆笑