からのラーメン | きゃしゃ吉のブログ

きゃしゃ吉のブログ

毎日のつまらん事をダラダラ書いてます♪食べ物ネタが多いかも・・・



旦那はあまり外食が好きではありません。

できたら家で食べたい。

ただ、焼肉とラーメンは別真顔家では作れない味だからなのか、焼肉とラーメンは行きたがる。



パン食べ放題に行ったから、さぁ食事制限!と思ってたら、夜勤の旦那、夕方から仕事のうちを引き連れてお買い物滝汗

買いたかったものがなくて、帰ろうとしたら目に入ってきたラーメン屋、、、、
食べるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




半チャーハンじゃないよ、
チャーハンだよ。


あぁぁぁぁぁぁチーン



しかも、帰りに
「あれじゃ足りひんやろ?パン屋寄ろ。」


って、旦那の優しさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こうして、うちはすくすくと成長しています 笑
腹がプニプニしてんだよ!なんとかしろよ!
いいんだな?プニプニでいいんだな?



明日から頑張るぞショボーン