なんばパークス | きゃしゃ吉のブログ

きゃしゃ吉のブログ

毎日のつまらん事をダラダラ書いてます♪食べ物ネタが多いかも・・・

毎週日曜は夫婦の日←いつから決められたんや真顔

とりあえず、難波界隈ぶらつくかーって、難波へ。




欲しいものもないけど、とりあえず、なんばパークスでショッピング。


金持ちやったら買い物しまくるんやけどなチーン悲しいかな、金持ちではないので見るだけ笑い泣き


けどお腹は空く酔っ払い
外食嫌いな旦那を説得して、パン食べ放題が付くお店へ。なんか、ハンバーグとステーキのお店。間違いないやつやな。





悩みに悩んで、ハンバーグとフライドチキンセット。

結果から言うと、フライドチキンという名の唐揚げは好みじゃなかったガーンもっと竜田揚げみたいなんかと思ってた、、、、、




ランチセットに付いてくる、スープ、サラダ、パン食べ放題お願いお願いお願いお願い


期待してなかったけど
パン、うまっ。

ふわふわなんですけど!柔らかいんですけど!


コッペパンと、照り焼きパンみたいなんが激ウマで、おかわりに行ったら、あれ、メロンパンとベーグルに変わってんなびっくり


しばらくして、またおかわりに行ったら、クロワッサンとあんぱんに変わってんなびっくり

コッペパンは二度と出てこなかったえーんえーんえーん

けど、ガーリックトーストもフレンチトーストも黒豆パンも美味しかった。計13個、ごちそうさまでしたチュー



サラダも全部当たり。
オニオンスープも美味しかった。
メインのハンバーグとフライドチキンは、、、、



何せ、食べ放題セットが激ウマやった!
満足!



モビーディックというお店でした。←急いで調べた 笑