夫婦2人ぼっち | きゃしゃ吉のブログ

きゃしゃ吉のブログ

毎日のつまらん事をダラダラ書いてます♪食べ物ネタが多いかも・・・


久々に家族4人揃う我が家。
こうなると、久々に外食や!となる、うちと旦那。


準備して、さぁ出発って時に
昼寝しちゃう次男滝汗
あー。一度寝ると、起きない上に機嫌が悪くなる次男。こうなると、絶対動かない。起きない。起きても行かない。



諦める笑い泣き



じゃあ、長男だけ連れてくかってなったのに
激しい腹痛に悶える長男滝汗
え。昼から?大丈夫?下痢?何?
どうやら、胃痛のようで、宿題も大量にあるし、留守番しとくと言われた。



夫婦2人ぼっちで行くん?




行きます。2人ぼっちで真顔
ご飯大、食べます。あみやき亭にて。



夫婦2人やし、安く済むよなーって、会計したら1万円やったんやけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


腹八分目で1万円とかないわ、、、、
明日からカップ麺やわ、、、、、