長野土産 | きゃしゃ吉のブログ

きゃしゃ吉のブログ

毎日のつまらん事をダラダラ書いてます♪食べ物ネタが多いかも・・・

家にほったらかしにしてきた、我が家の野郎達にお土産。あれやこれや買ってきたけど、写真に収める前に完食される暴挙滝汗

あ、美味しいなら何よりです、、、、。

一応、帰宅したら、野郎達がワラワラと集まって来て、何を言うわけでもなく。旅行の片付けしてたら「腹減った」真顔

2日分の飯代渡したやん!

飯代返されて、手作りがいいとか言われて、一気に現実に引き戻されたわ((((;゚Д゚)))))))





唯一、写真撮れたお土産。
いちど食べたら もうたま卵

しかも、自分用のお土産。
醤油漬けの卵。500円。試食して、3人共即買いしたやつ。もうちょい安かったら、他のフレーバー買い漁りたかったチーン味噌や、塩、一味唐辛子とかいろいろあったんやー。買いたかった。



ご当地パンも、羊羹も、フルーツ牛乳も、他のお土産も全部、野郎達の胃の中です。