日本一のドンキホーテ | きゃしゃ吉のブログ

きゃしゃ吉のブログ

毎日のつまらん事をダラダラ書いてます♪食べ物ネタが多いかも・・・




つ、、、、


疲れた、、、、


遠かった、、、


日本一でかい
メガドンキ。豊橋店。


とにかく、うちの悪い癖で、
日本一に弱い笑い泣き

日本一でかい店舗が大好きで、西日本最大とかも好き。本店とかにも弱い。



ドンキホーテの日本一は関東やと思ってたけど、2017年にオープンした、愛知県豊橋市のこちらが一番らしい。専門店も20以上。映画館もパチンコ屋もマクドまである。




遠いが、朝一から旦那引き連れて出発お願い




結論から言うと
でかい。うん。
でかいな。二階建てで、広い。




広い



けど



やたら服ばっかじゃない??


あと、スーパーエリアがでかい。一階はほぼスーパー。二階はほぼ服。


おそらく、何か元々建っていた建物の跡に、そのままドンキが入ったのかな?大型スーパーの名残が 笑
ドンキなんだろうけど、大型スーパー感が強くて、わざわざ来たけど、、、、真顔


水着や、浮き輪など、水遊びに使えそうなものはアホほどありました!←ドンキ感あり




というわけで、マシュマロ買って帰ってきました 爆




とりあえず日本一は制覇した!という事で。