明治リバティーIPテストの結果判明! | とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

TOEIC LR公開テスト990点達成!! これからも990点目指して継続して受験します。通訳案内士と英検1級にも無事合格。NHK 実践ビジネス英語聴いてます。
今年もいろいろな事に挑戦していきます。

今日は、先日受けた明治リバティーのIPテストの結果が判明しましたので報告します。

その前に、いつも通り受験後の感想を読み返してみますと、リスニングは良い感触、リーディングは既に2問ミスっている事が判明しています。

さて、結果は如何に・・・・。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

じゃ~ん、



 

や・は・り・・・

 

リスニングは受験後の感触通り、リーディングはどうやら3問ミスっているようです。

まあ、10月の公開テストで910点と極端に下がった後で、11月の公開テスト、12月の明治IPでそれぞれ985点、980点と復活できて一安心。12月の公開テストの結果はどうなっているかな?

 

今年も早いもので、残り4日となりました。仕事納めも無事に終わり、明日から夢の9連休です。

さて、何をしようかな?