今日は、第243回TOEIC LR公開テストのネット成績発表日! | とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

TOEIC LR公開テスト990点達成!! これからも990点目指して継続して受験します。通訳案内士と英検1級にも無事合格。NHK 実践ビジネス英語聴いてます。
今年もいろいろな事に挑戦していきます。

昨日、ドイツ、ミュンヘンに出張のため移動しました。

先ほど目を覚ましました。現地時間で6時過ぎ、日本では午後1時過ぎですね。

何気にTwitterを覗くと、皆さん、続々と公開テストの成績を一喜一憂しながら報告されていました。

 

そうなんです、なんと目覚めたら、IIBCのネットで成績を発表していたのです。

いつも通り、先ずは、受験直後のブログ記事を見ていると、私はPart1が「段ボールを抱える」フォームですが、リスニングPart2がやや難で495点にやや黄色信号、リーディングは既にPart5で1問ミスり予想は470-480点としていました。

果たして、結果は如何に??

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

じゃ~ん、

 

 

990点には届かなかったのは残念ですが、リスニングもリーディングも自分の予想から5点ほど上振れしていました。

今年7回受験していますが、4回目の980点。素直に嬉しいです。

一方で、今年は、940点、950点を取り、今年の目標である最低点950点以上は未達に終わりましたので、更なる安定した実力をつけていく事が今後の課題です。

 

9月TOEIC LR公開テストを受験した皆さんの成績はいかがでしたでしょうか?

成績が上がった人はおめでとうございます。

そうでない方も、継続は力なりですから、引き続き、一緒に英語の勉強をしていきましょう!