なんと、本日、5月TOEIC公開テストの発表だったのね・・・ | とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

TOEIC LR公開テスト990点達成!! これからも990点目指して継続して受験します。通訳案内士と英検1級にも無事合格。NHK 実践ビジネス英語聴いてます。
今年もいろいろな事に挑戦していきます。

先ほど食事から戻って、メールを確認していたらIIBCから連絡が来ていた。

本日がネット成績発表日だったらしい。いつもは月曜日に発表されていたのに・・・。

 

さっそく、ネットで成績を確認しました。

受験直後の感触は、リスニングはまあまあ、リーディングはちょっとやばいかなって感じでした。

 

果たして結果は?

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

じゃーん!

 

 

ううっ、予想をさらに下回る結果に・・・。

ノω・、) ウゥ・・・

リスニングでは連続495点の記録が途絶えるし、リーディングは9割程度のでき。

その結果、2年ぶりに950点をきってしまった。これは痛い。1年の目標が早くも未達成・・・。

_:( _ ́ω`):_

 

また、一から出直しですね。

「継続は力なり」を信じて、がんばろう。

p(´∇`)q ファイトォ~♪

 

先ずは速報でした。