今日は、久しぶりにイベントに参加。 | とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

TOEIC LR公開テスト990点達成!! これからも990点目指して継続して受験します。通訳案内士と英検1級にも無事合格。NHK 実践ビジネス英語聴いてます。
今年もいろいろな事に挑戦していきます。

今日は、紀伊国屋書店新宿で旺文社の「TOEIC目標スコア奪取シリーズ」の刊行記念イベントに参加しました。

奪取シリーズの著者4名が勢揃いして、旺文社の司会者の方から、いろいろなトピックス(お題)について質問を受け、それにお答えしておりました。私にとっては、濱崎先生、八島先生、藤枝先生とは面識がありますが、英語屋TOEIC専門塾の古澤先生とはこれまで会ったことがなかったので、どのような方か興味がありました。 もちろん、濱崎先生、八島先生、藤枝先生のお話も大変興味深かったです。

最近はTOEICの問題には模試会以外触れる機会が少なかったけど、4名の先生方のお話を聴いて、3月の公開テストに向けて今回購入した「860点奪取の方法」で調整しようと、やる気が出てきました。

 

よ~し、頑張ろう!

(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!