大親友がやりました。*\(^o^)/* | とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

TOEIC LR公開テスト990点達成!! これからも990点目指して継続して受験します。通訳案内士と英検1級にも無事合格。NHK 実践ビジネス英語聴いてます。
今年もいろいろな事に挑戦していきます。

日付が変わってしまったので、昨日は10月のTOEIC LR公開テストのネット成績発表日でしたね。
私は残念ながら海外出張で受けることができませんでした。

その悔しさを大親友のRabbitさんが晴らしてくれました。
新形式での990点獲得オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!