募集開始なスコティッシュくん^_^ 写真がいっぱいもらえたよー^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ 

募集開始なスコティッシュくん爆笑 


アングル悪いな笑い泣き むっちゃ可愛いですピンクハート

メッセージ待ってます爆笑






ビューティーソイちゃん爆笑


鯉のぼり🎏デレデレハート 

ほんとフサフサで いつも綺麗ハート


ミモザくんばんざーい爆笑くるくる


優しくて可愛い表情たまらんねー爆笑


ララくんハート 椅子に座ってるーくるくる 元気そうでよかったハート


ふみやくんも

可愛い🩷フワフワデレデレハート


こはるちゃんハート 

これまた可愛いベットやなお願いお願いラブラブ 


優しいお顔がキュート酔っ払い


先住ちゃんのご飯も奪いにいけるようになったよお願い

優しいお兄ちゃんで幸せやねおねがいハート


可愛いシリーズムービー爆笑ラブラブ

ママありがとうございます爆笑ピンクハート 


読んでくれてありがとうございますヒヨコ

皆様 ブログ村ランキング 応援📣ポチ 

ピンクの四角いのをプッシュしてくださいピンクハート


ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ