募集開始なスコティッシュちゃん^_^ またまた沢山もらえた写真^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ 

募集開始なスコティッシュの女の子爆笑ラブラブ

バックが暗いなガーン






むーくんラブ


ももちゃんピンクハート

いつも優しい顔して可愛い爆笑ラブラブラブラブ



蝶を見るのが日課になってるみたい爆笑ラブラブ




杏寿くん ラブ絵のモデルになったよヒヨコラブラブラブラブ 

すごくいい絵🖼️やなあ爆笑くるくる


凛々しい杏寿くん爆笑ラブラブラブラブ


ZEROくん2歳のお誕生日おめでとうハートハート 

元気いっぱい爆笑おやつもらえて いいなぁ爆笑


アンちゃんも、2歳のお誕生日🎂おめでとう🍾🎊


体格もよくて 美人さんやハート

これからも元気で育ちますように爆笑くるくる

ママパパ ありがとうございますハート



インスタにでてきて

お試しで、 あの、お嬢様 シリーズみたくて

一週間の取ってみたヒヨコ 過ぎたしえーん解約がいまいちわからないえーん


読んでくれてありがとう爆笑 


ブログ村のランキングポチ📣してから閉めてねな爆笑ヒヨコ


ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ