募集開始なスコティッシュちゃん^_^ うめちゃん、さくらちゃん、モコちゃん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ 

募集開始なスコティッシュの女の子爆笑 

実物かなり可愛いですよーラブラブラブラブ 

連絡待ってますルンルン










うめちゃんハート 可愛い🩷

すごい角度笑


さくらちゃんは ドライヤールーム買ってもらって

シャンプーしてもらったよお願い 


お利口やなぁくるくる爆笑


いい仕上がりになってきた爆笑


モコちゃん

お引越しから一週間経って 大分慣れてきてお願いルンルン


バッチリな様子お願いお願い

パパママありがとうございます爆笑ラブラブ



昨日お引越しの スコティッシュくんラブラブ 

名前なんになったかなピンクハート


到着してから 隅っこに隠れちゃったけど 

じわじわと慣れてね爆笑笑

宜しくお願いします爆笑 



読んでくれてありがとうございますピンクハート 


低迷している ブログ村ランキングポチ してくれたら

嬉しいなデレデレキューンキューン


ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ