ミヌエットのベビたち^_^ こまちちゃん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ 

ミヌエットベビたちおねがいハート 

とりあえず あった写メびっくりハート


ゆっくり成長タイプ爆笑ハート














こまちちゃんハート ドアップきまってますね爆笑ハートハート


涼しい日は元気いっぱい爆笑くるくる 

モフモフで 夏は大変ラブラブ


ママありがとうございますお願い音符 


ポチが減りすぎて 寝込みそうえーん 

ポチ応援📣してから閉めてねデレデレハート

ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ