写真がいっぱいもらえて 幸せ^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハートハート


ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


ぺろぺろむーくんと ももちゃんラブルンルンルンルン
幸せそうニコニコキューン



ジルちゃん 2歳お誕生日おめでとうニコニコラブラブラブラブ 


久しぶりで嬉しかったよーハート美猫ちゃんになったね音符 

椅子に座ってる爆笑 リッチにお祝いしてもらって

お姫様なってるラブラブ


スミレちゃんハート

リオくん撮影してると自らモデルにハート爆笑 

あーこのまん丸がたまらん爆笑キューンキューン


立ってる姿も可愛いなあニコニコキューン


ののちゃん目がハート飛び出すハート 


年末にののちゃんも一緒に

ママの実家に帰ったよニコニコハート親戚一同、可愛くてお利口すぎて、みんなから大絶賛だったってちゅーハート 

可愛すぎる 寝姿お願い笑



これは可愛いしかない爆笑ラブラブ
くーちゃん セット帰りかなお願いラブラブラブラブ 

静かないい子だってデレデレハート 


相変わらず 仲良しな シフォンちゃん ラテくんラブルンルン 

お兄ちゃんが撮影してくれたよニコニコ


このボールみたいなの 買おうと思いつつまだだ爆笑 

何にでもはまるんかなウインク


ママパパ いっぱいありがとうございますラブラブ

あーまた投稿が遅くなってしまった笑い泣き 
早く投稿しないと ポチが減る〜びっくり
是非 ポチお願いします目がハートラブラブ

更新もしないのに ポチが増える人もおるしガーン 
羨ましいな凝視
しかもインもアウトも増えて トリックやなネガティブ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ