くーちゃん、うーたん^_^PちゃんQちゃん^_^痩せない私 | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハートハート


ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

くーちゃんとうーたん爆笑飛び出すハート 

戦いのシーン爆笑飛び出すハート うーたん手が届かなくて

可愛い爆笑飛び出すハート



赤ちゃんうーたん爆笑 人間みたいキューンキューン



pちゃん爆笑Qちゃデレデレルンルン 


仲良しやねーちゅー飛び出すハート飛び出すハート

パパママ ありがとうございますラブラブ

 

真夜中に ダイエットなるかなあ爆笑 

シジミスープに麩入れてみた爆笑


お試しで いくらやけ 450円くらいで 頼んでみたラブ 広告痩せるみたいに書いてるのに12週間で0.9? 

しつこくメールやら連絡くるしな 一週間したら 解約しよう笑い泣き


最近お日様に当たることがないガーン

人との会話がろくにない気がする驚き 

引きこもりというやつか煽り 


とりあえず痩せよう驚き

ピンクのボタンを押してねハートハート


ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ