リオくん、イモちゃん、コムギくん、ロイくん、ミアちゃん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハートハート


ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
リオくん爆笑ラブラブ

一歳のお誕生日おめでとうルンルンルンルン


またまたママの手作り衣装ラブラブ凄いルンルン


いっぱい撮ってもらってモデルさんみたい爆笑 

すみれちゃんもちょっと登場爆笑


小さい時からのママがまとめてくれたよ爆笑愛


イモちゃんも一歳なりましたぁピンクハート 

スーパービビりだったのに 


先住ちゃんにも優しい良い子に育ったよニコニコハート 

穴からちょこんと 可愛い愛飛び出すハート飛び出すハート



コムギくん 無事去勢が終わったよ〜ピンクハートピンクハート 

可愛い飛び出すハート飛び出すハート


パパのお膝で安心したのかなニコニコハート


ロイくんニコニコお引越し二週間ハート 

元気に過ごせますようにお願いキラキラキラキラ


ミアちゃんも スクスク育ってるよーニコニコハート

可愛い🩷


ママ パパ たち ありがとうございますデレデレキラキラ 

様子が見れて ほんと幸せニコニコ 


ジャンジャン待ってますルンルン 


ポチも押してね目がハートラブラブ



ピンクのボタンを押してねハートハート


ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ