かんなちゃん、みう^_^ペロくん、ひめちゃん^_^むーくん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハートハート


ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

かんなちゃん(橋本環奈の環奈ちゃん) 爆笑ルンルンルンルン可愛いラブラブラブラブ




みうピンクハート かんなちゃんは みうのベビですルンルンルンルン

美猫みう音符




あら

ママよりでかなりよるな笑


ペロくんハートすっかりお家に馴染んで 

ママの上で ケケケスマイルニコニコキューンキューン 

ママも可愛い笑顔目がハート愛飛び出すハート飛び出すハート


ママとボールで

遊んでるちゅーキラキラキラキラ


ひめちゃんラブイエローハーツ パパのお家の招き猫デレデレ笑笑 

ほんと美猫ちゃんになったなぁデレデレルンルン




まったり むーくんキューンキューン 

可愛いニコニコハート



ピンクのボタンを押してねハートハート


ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ