モコくん^_^ 琥珀くん^_^トロロくん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハートハート


ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

メタカワモコくん爆笑


何かいいたそうなお顔がまた可愛いなぁおねがいハートキューン


仕草が可愛い🩷 ちょっと入った声が 東京弁やあウインクハート憧れや爆笑


琥珀くんニコニコ魅力的な寝顔爆笑イエローハーツイエローハーツ 

美形やなあ爆笑


可愛い🩷


トロロくんニコニコキューン 

は日増しに可愛くなってるラブ


シャンプーは嫌いみたいやな爆笑飛び出すハート


ママたち ありがとうございますウインクハート 


はま寿司の青さの味噌汁に感動して買ってみたニコニコ


インスタントの 🦀味の味噌汁にいれたら

あらひらめき飛び出すハート 美味しいよだれ飛び出すハート飛び出すハート


最後まで見てくれて ありがとうございますニコニコキューン 
是非ポチボタンを押してねラブラブ


ピンクのボタンを押してねハートハート


ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ